にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【SPG 修行用】< Sheraton 都 東京 >②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

【SPG 修行用】< Sheraton 都 東京 >②


やだぁ、またYahooブログのトップ画面が変よ。

ちゃんと最新記事なってないじゃな~ぃ。

 ↑ やっと、修正された。。




最近、頼まれ事が多くなって面倒だわぁ。

昔はシャネル・エルメス・ヴィトンのバッグが主だったけど、

今は・・・アバクロ。

銀座なんかにオープンして欲しくないわぁ。

デザイナーがレイシストだってのはどーでもいーとして、

GAPと変わらない、中学生ブランドよ。

何年前に廃れてると思ってるのかしら。。

日本では高いって、せいぜい1~3万の安服じゃな~ぃ。

なんで、数千円得したいが為に他人様の苦労を考えないのかしら??

1ユーロ=80円の時は、Tax refundもあるから買ってきてあげたけど。。

僕もアバクロは10~20枚マトメ買いするけど、殆どジムのトレーニングウェアよ。

何が嫌って、NHのデブジジイリーマンのアバクロ現象がキショイわぁ。

あ~ゆ~、カジュアルなゲイテイストブランドって、

カラダ鍛えてないと肩・胸・ウェストラインが崩れてキショさ満点なのよネ。

スーツだって吊るしもんを買うんだろ~から、服は「合わせるもの」って基本が分ってない。

なのに、服にも合わせられないでしょ。

パンツだって、丈を切ったらラインは崩れるのに。



まぁ、そ~ゆ~考えだから、僕にアバクロ頼むんだろ~けど、

「一枚買ってきて」

「サイズがデカイと思うから、ボーイズのMとSを比べてから」

ウザイったらありゃしネ~わ。

このモデルちゃんな僕に頼むのよ。

なんでもい~から、ア~タのセンスで10枚買ってきて言うならい~けどさ。

やっぱり融通ないケチは嫌い。



ほれ~、『極う。語録』覚えてる??

他力本願、阿呆の証。



やっぱ、頼れるのは自分だけネ。

あ~ん、このゴミ箱ブログで吐き出したらスッキリしたぁ。あはっ♪



Happy Merry Christmas♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村