にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【修行僧・修行尼 注意しなっ!!】 変更決定だよ~。

皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

世界各地の修行僧・修行尼 注意してちょーだいっ!!
スケ変の延長決定だよ~。




FR 01JUN SIN / CMB - 2:30 HR
1^ SQ 468 FLT CANCELLED SINCMB2245 2355 772 0

FR 01JUN CMB / SIN ^ 2:30 HR
1^ SQ 469 FLT CANCELLED CMBSIN0110 0740 772 0




  • ** SINGAPORE AIR ***
FRI 01JUN07 SINGAPORE /COLOMBO *SQ
1 SIN CMB 01/1025 1135 SQ 466^772*C
2 SIN CMB 02/1025 1135 SQ 466^773*C

  • ** SINGAPORE AIR ***
FRI 01JUN07 COLOMBO /SINGAPORE *SQ
1 CMB SIN 01/1250 1920 SQ 467 ^772*C
2 CMB SIN 02/1250 1920 SQ 467 ^773*C




いつまで変わってるか、と言うと・・。

FR 26OCT SIN / CMB - 2:30 HR
1, SQ 468 FLT CANCELLED SINCMB2245 2355 772 0

までのようですネ!!
ここまでCRSにアップデートされてるー♪

*CX/EK運休を知らず、当日BKK空港で慌て喚く客や
*SQ/SIN~のスケ変を知らずパニクる客がまだ多いようです。

自社レシーブでHK処理(自社での確認)のみで客にコンタクト取らない阿呆なAGT手配してる人は、
コレクトコールして教えてやって下さ~い。
ア~タ、客ですよ!! 威張るんじゃなくて、御手当て出してるんなら最低の仕事はしてもらいましょーよ♪

キャリアでもPAXコンタクトとらないとこが多いですよ。
イレギュラー時は「エコだと連絡はない」と思った方が良い。

賢く・正確・確実なルーティグを組める・臨機応変に対応出来るようになって、

※飯・宿・バウチャーたんまり稼いじまいなっ!!

この世界知ってる者がすんごい得するんだよ!!
マーヤ姉さんが良い例でしょ。。(^^)v

  ↓ へ きっつ~い「3発」オネガ~イッ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにアナタの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村