にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アタシは・・・ウェイティング・ビジネス♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

今週も「うなママ♪」とデートよ。



先日、同級生のD子からブログ記事へのリクエストがあったわぁ。

すんごい経験したみたいでさぁ、それを書いてくれって。。



こ~ゆ~のって面倒なんだけど、

ほれ~、友情も大事にしないとご祝儀に関係するじゃな~ぃ。

僕、30分も記事作りに頑張ったわぁ~!!


そう、今日の御題は・・・
「空港で元カレとの遭遇♪ それも同便!!」

アタシは・・・【ウェイティング・ビジネス♪】





  ウィティング・ビジネス からかわないでネ・・・ホンキだったのよ♪


  ボーディングアナウンスが静かに流れて (始まる 始まる)

  けばいオンナがアタシの横を通り過ぎる (高そうなバッグだわぁ)

  この人ネ、カレを奪ったのは (初めて見たわぁ~)

  アタシのほ~がちょっと綺麗みたい (ずっと ずっと綺麗よ!!)

  アナタと腕を組んでビジネスに座る夢を見ていたアタシを

  何故なの エコノミーの一番後ろに独りぼっち座らせておいて

  二人のウェルカムシャンパン見せ付けるなんて・・・

  贅沢する子は嫌いだなんて あの優しい瞳はなんだったの・・・

  

  ひと言 言ってもい~かな??










くたばっちまえ!! アーメン あはっ♪











にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村