にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【すんごい実話♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/



飛びの合間をぬった毎月恒例の「うなママとのデート」中♪

今週は国内、来週は海外よ。



2人で、ず~っと喋りっぱなしでさぁ。。

今日の話題は、うなママの・・・

*「初恋♪」の甘酸っぱい味。

*「ナンパ・プロポーズ」した男達の、アノ頃と今。

*「嫁・いびられ時代」

と盛沢山だったわぁ。

いつも22時には寝ちゃうのに、床についたのはさっきよ。



初めて門限破った時に、激怒したお祖父ちゃんに「男遊びしてきたのか~!!」

  とか、

オシメ替えてる姑に、面と向かって「アンタの世話になった覚えはない!!」


って、言わて・・・


みたいな、ドラマのよ~な昔話の暴露大会。


うなママって「超ぽいん」なんだけど、周りの男どもはソレを狙ってストークしてたらしいのよネ。


今日の内容は、濃くて過激だったわぁ。


あ~ん、まだドキドキしてる!!


まるで、記事画像の・・・「AKEMIは視た~ん♪」状態。


因みに、「水を呑むキティ」は「●●姐さん」のもの。。


飼い主に似るってゆ~か、「まんま」よ。あはっ♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村