にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【都市・空港コード<アメリカ 主要都市編>①】

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

い~加減覚えてと言いましたが、初級者がとっかかり易いよーに、
【都市・空港コードアメリカ編>】をまとめてやったーーっ。うなちゃん優しいでしょ!!
優しさ与えたから、激しさで返してちょーだいっ!! (^^)v

先ずは、初級。中級ファンがのめり込むよ~に簡単な主要都市から・・。
テスト形式で反復出来るようにしてます。いつものようにドラッグしてネ♪

*「都市・空港」は「3レターコード」というもので表示される。
 「スリーレター」と読み、意味は「3つの文字」ってことよん★

この検索サイトはかなり早いので使えます。「2レター」にファイルされてないキャリアが多いが・・。

  ↓ へ きっつ~い「3発」オネガ~イッ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにアナタの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。


【LAX】:
Los Angels
【LAS】:
Las Vegas
SFO】:
San Francisco
【SEA】:
Seattle
【SAN】:
San Diego
【SJC】:
San Jose
【SLC】:
Salt Lake City
【PDX】:
Portland
【DEN】:
Denver
【ORD】:
Chicago
【DFW】:
Dallas Fort Worth
【MSP】:
Minneapolis
【DTW】:
Detroit
【IAD】:
Washington D.C.
JFK】:
Jhon F Kenedy
【LGA】:
Laguardia
【EWR】:
Newark
【IAH】:
Houston
【ATL】:
Atlanta
【BOS】:
Boston
【MIA】:
Miami
【HNL】:
Honolulu
【UNA】
♪うなちゃん♪(≧∇≦)人(≧∇≦)
【GUM】:
Guam
【SPN】:
Saipan

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村