にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【HY 修行用】<HR / FW♪>①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

HY 修行用】<HR / FW♪>①


ここってさぁ、昔から何度も観光してるから今更泊まらないのよネ。

でも、ア~タらの為に1泊してきたわぁ。

改装されて綺麗になってるじゃな~ぃ。

これで「SF」の「HY」は、AP・DT共にこのブログに全て収めたわよ。

(3年位前までPHがあったけど今はないわぁ、因みにPHのDIA朝食はレストランでコンチ。

 AAAレートのキャンペーン時は、アラカルトチョイス出来て1人$30までだった。。)

「SF」って、初級~上級者まで最適な修行都市でもある。

DTまでも近いし、空港も「DOM to INT'L」も徒歩移動可能。

特に★組にはハブ利用として最適。

空港に飽きたらDTまでもTAXI「$40~$50」だし、

「BART」だと、パウェルシビック共に「往復$10」程度でしょ。

修行途中にレンタカーでナパ・アウトレット巡りも出来ちゃう。

「Krispy Kream」だって2件もあるわよ。

隣の「IN & OUT」と梯子すりゃ~、

いつの間にか脂の塊な雨人になれちゃうかもっ!! あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村