にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【今日のファーストクラスラウンジ♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/


今年のEQM狙いフライトが、や~っと終了、後は買物目当ての旅行だけ。

ACやUA、ホテルのキャンペーンの拾いこぼしがないよ~にって欲張ったからホント大変だったわぁ。

今日は時間がないから、詳しくは後日の記事で♪

それにしても、すんげー疲労感と達成・満足感よ。

マイラーオリンピックってないのかしら。。
アイドル引退前にメダルの一個も自分にくれてやりたいわ。

ほれ~っ 僕って本物だから、どっかでやってる一社のみ積算で競わせる偽物トップフライヤーなんかじゃ感じないのよネ。

他人様に期待出来ない性格だからさぁ、結局僕が協会でも立ち上げるしかなさそうじゃな~ぃ。

来年も、偽物と勘違いを斬りまくるわぁ~!!

って言いたいけど、今日はダメっ!!

疲れ果てて、あっこが奮いたたないもの。

あ~ん、キ・モ・チよ!! あはっ♪


【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村