にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【クリスマスプレゼント♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/


<< HAPPY クリスマス♪ >>

今日は、自分へのご褒美「クリスマスプレゼント」をシコタマ買ったわぁ。

狂い飛びのストレス発散ネ。

今月末・1月・2月は買い物シーズンだから、ヨーロッパでも買い物三昧するわぁ。

ちょ~っとだけ公開した画像の服は、僕の仕事服・・・修行着よ!!

御めかし様には貧弱な「LV / PRADA」程度が気軽に着れてちょ~どいいのよネ。

勘違いしてる人多いけど、元々かばん屋だからさぁ、服では一流とはい~がたいのよ。

だって80万もするベルサーチのジャケットとか、100万のコートとかを機内で預けると、

我々若人を部下と勘違いしやがるクソ生意気なジジイの

「便器にべ~ったりくっ付けて用をたした汚いアウターと強制合体♪」させられちゃってキショィじゃな~ぃ!!

男性って便器に服をくっ付けて用をたす人が非常に多いの。。

隣の人に見られないよ~になんだろ~けど、僕は、あっこ♪を見せびらかしてでも便器から離れる♪

そうよ、うなタン♪ったら未だに潔癖治ってネ~のよ!!



な~に??

ア~タらにプレゼントは無いのかって。。

この欲張りファンめっ ちゃ~んとあるわよーっ!!

今年は・・・
「12/31」の「GH/TYO」1泊2名のFFN枠♪

「12/31」の「PH/TYO」1泊2名のFFN枠♪


「12/23」の日本時間の昼過ぎに外すわぁ~!!

注)コレやると、個別に電話やメールして来る人がいるけど公平性に欠けるからシカトよ。

  後、ど~やって使うのかって質問もヤメてちょ~だい。

  詳しい時間は、直前に発表♪


「AC / Maple Leafラウンジ券」4枚♪

 希望者は、このコメント欄に内緒モードで応募してちょーだい。

 「住所・氏名・希望枚数」を書いてネ。

 応募者多数の場合は、早い者順♪

 送料うなタン♪持ちでメール便・郵送で送るけど、偽名でも届くし私書箱でも平気よ。

 「期限:~2月末」


UA / RCC WiFiワンタイムカード♪」2枚

 希望者は、このコメント欄に内緒モードで応募してちょーだい。

 「住所・氏名・希望枚数」を書いてネ。

 応募者多数の場合は、早い者順♪

 送料うなタン♪持ちでメール便・郵送で送るけど、偽名でも届くし私書箱でも平気よ。

 「期限:なし」



「JL / ラウンジ利用券♪」2枚

 注)氏名・FFP番号が入ってるから、僕の住所・氏名・あっこのサイズ♪を知ってる人限定♪

 「期限:~3/31」


 見返りは・・・「愛」をちょ~だいっ!! あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村