にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】<TG  BKK/HKG♪>①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (~~=)/

アタクシの名前は~、
【アイドル航空】三代目スケ番チーフパーサー

空野 華♀

ももえって呼びなさ~ぃ!! 俺様の3サイズよ♪

何の因果が知らネ~が、今じゃ「極上うなぎ。」の手先!!

めん玉ひん剥いた「ワガママ・ものぐさファン」をビジネスで引きずり廻す。

目的地は「極上♪」

オマンら連れてくのは「天竺」行くより至難の業だわぁ~!!


ヘルニア♪な「うなぎ。兄さん」が、アッパーデッキなんて珍しいじゃな~ぃ!!

何でか知りたいかしら??

「CMB」から接続するこの便に乗るには「CT(コネクティングタイム)」が「90分」なの。

これってあくまで「On Time」な場合なのよ。

吸わんなプームのゲートレギュレーションってさぁ、SIAと同様、

「CMB」とかのマイナー路線は端っこINの端っこOUTなのよ。

んでもって、「CMB」のTRSTって「SQ」と違って「B/P(ボーディングパス)」を出せないから、

係員が出国して持ってくるのよ。

まして、その先に「UA」とかのONTOがあると混乱しちゃってる。。

この日もスルーCKI出来ずに「BKKハンドル」になってるから、

BKK-TSRTカウンターに行ったらシートが外れてるって。

更に、変なとこしか空いてないらしいの。。

タイって国は「嘘吐きと気分屋」で構成されてると、うなぎ。兄さんの頭にはインプットされてるでしょ。

きっと、何度も騙されそうになった経験があるからネ。

でもさぁ、貪欲うなぎ。を騙そうなんて50億年早いと思わな~ぃ!!

地球の歴史がもう一回巡ってからにすべきよネ。

一度も引っ掛かった事はなくて、騙された振りして見逃してやって事もある。

TRSTカウンターでは、満席だからナニがあっても変更不可だって。。

それに「UA HKG/SFO」の「B/P」は出せないって。

もう、酷い嘘吐き・低スキルよネ!!

何度乗ってると思ってんのよって感じ。。



兄さんったら、ぶち切れてさぁ、何百人も周りにいるのに、

「じゃ~乗らネ~よっ!! 今直ぐ金返せ!! 今直ぐっ!! ほれ~さっさとやんなさ~ぃ!!」

「だ~いっ嫌いなバンコクに来た自分が愚かだったわぁ~ 自分が醜いっ!!」

「クレイジーな自分と同じ位、この国を憎んで生きてくって決心したわっ!!」

そのまま、チケットをぶん投げて、ど~にでもなれ状態でラウンジマッサーに行ったら、

「EXITの前を用意したわぁ、指定してあった元の席に近いから・・」

「隣もブロックしてあるし、UAのチケットも出たわ」

ですって。

これって、ロイヤルスパに行く5分の間に調整したのよ。

何で満席でブロック出来んのかしら??

何でスルーパスを出せなかった、出さなかったのかしら??

シートなんでどこでも構わないし、スキルが低いのも承知。

だけど、手抜きなウソって許せないのよ。

あっこの国って、空港勤務者って高学歴なエリートになるんでしょ、「CMB」もそうだけど。。

だから、態度が高慢な輩が多いのよネ、ノータリンなクセに。

優しい人も多いのは知ってるから。。



日本人って優しいからさぁ、海外で色んな事に目を瞑るじゃな~ぃ。

でも、それが次に訪れる日本をもカモにしちゃう。

そんなのホントの優しさじゃないわっ!!

相手を馬鹿にするには、どんだけのバッググラウンド必要かを思い知らせなきゃいけない。

雨入管、特に「DTW」なんて酷いわよネ。

ヤツらはエリートでもなんでもない、味噌のないレイシスト

ただの脂の塊だから考えちゃいないけどネ。。

オマンらも、ウソを吐かれるよ~な事があったらトコトン追求なさ~ぃ。

デジカメで変なもんばっか撮ってないで、証拠をとるのよっ。!! あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村