にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【今日のファーストラウンジ♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

今日から、修行のストレスを晴らしに買い物三昧の旅行に行くわぁ~。

でも、身内同行だから、ツアコン確定なのよネ。
まぁ、宿・飯代がかからないからい~けど。。

全員分のヨーロッパファーストクラスって取るの大変なんだから~!!

マイルが足りないんじゃなくて特典枠の問題。

やっぱ金出さないなら、ステータスが必要よネ。
最上級2、3個じゃ中途半端で不安だわぁ。

そうそう、今日の景色はどうよ??

三流キャリア勢揃い!!
一番手前はタダファーストでも乗りたくネ~わぁ。
もみくちゃにされて汚れちゃう、下品な国は嫌いなのよっ。あはっ♪

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村