にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【あっこのM♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ファンの皆さ~ん、こんちは!!

ほ~れっ 聖地のMよ。

ここも大分客が増えたわネ。

僕は、殆ど利用経験♪がないけど、聖地で見ると何故かホッとしちゃう。



そうそう、とうとうカラダガがヤラれた。

咳、鼻水、発熱に侵され中で、この僕がPCつける気力もない。。

実は昔、飛び過ぎの疲れから、シンガポールで緊急入院した事あんのよ。

熱が『43度』!!

熱に強く39度迄なら平気で仕事可能な僕でも、震えが止まらなかったわぁ。

機内でFAに気付かれたら大変だと思い、座薬入れて毛布を被って震えを隠した。

到着して直ぐ我慢の限界よ。

楽しそうに書いてるけど、修行ってかなりの体力、知力、精神力が要るんだから~!!

それらを使い過ぎて、カラッカラになるから、強欲になっちまうんだわぁ、きっと。。

生れつきじゃないのよ!! あはっ♪



【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村