にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【国内修行用 / HY】<HR - HAKONE>③

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

【国内修行用 / HY】<HR - HAKONE>③

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

ちょっとさぁ、本音で評価してい~い??

あっ、いつもの事よネ!!


ここ、い~って言う人が多いから悪くて言えなかったんだけど、

ナニをとっても三流よ。

寿司のネタは活きが悪りぃ、レストランもファミレスと変わらない味。

支配人、副支配人、使用人の9割以上が「リゾートホテル」の何たるかを理解してない素人集団。

綺麗に仕事するのは2人ほどよ。。

以前HY-●●Aにいた人と僕が泊まった日のデューティマネジャ。


すし屋は一万円で「ホテルの寿司会席」を出すレベル。

身内が珍しくぶちきれてたわぁ。

だってさぁ、一番良いものを頼んでもネタがべトーっとしてるんですもの。

値段はい~から、まともなもん出せって。。

それがリゾートじゃな~ぃ、客の財布気遣って質を下げるなんでダサ過ぎよ!!

オペ嬢も口のきき方が最低で、機嫌が悪いのか逆切れしてんの。

まぁ、値段が値段の田舎ホテルに求めちゃダメって事ネ。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村