にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】<NH / LAX線♪>④

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

僕の名前は~、
【アイドル航空】初代チーフパーサー♪

『極上うなぎ。』

うなタン♪って呼びなさ~ぃ!!

何の因果が知らネ~が、今じゃ~「世界最強マイラー♪」!!

めん玉ひん剥いた「ワガママ・ものぐさファン」をビジネスで引きずり廻す。

目的地は「極上♪」

オマンら連れてくのは「天竺」行くより至難の業だわぁ~!!

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

NHの「生♪うどん」と、スナック「スープ、ピザ」、「朝食」よ!!

こ~んな紹介でい~のかしら??

ももえちゃんからテレックスが入って、次回から復帰するってさ。。

広い世界で自分がちっぽけだと思い知らされた。

自分を見失いそうで恐い反面、もっと頑張らなきゃ♪

だそうよ。

な~んか、よく聞くセリフだわぁ。

そんなのは、ちょっとした行動力と、アンテナを張り巡らせ検証で十分なのに、

自分がどれほどバカか、大勢に評価されなきゃ気付かないなんて、まだまだ青い証拠じゃな~ぃ。

まぁ、僕は多忙うなぎ。だから助かるわぁ。

ビジネスPAXなんてクセモノを相手してる暇ネ~のよ!! あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村