にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【僕の好きなアレ♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/


最近、寝る時間・昼飯を食う時間もないのよネ。

飛行機機内が好きなのは、手足縛られてるよ~に不自由さだから。

仕事も出来ないじゃな~い。

もちろん、変な事だって・・。v(^^)v

エクスプレスも個室やグリーンがあるからいーんだけど、喫煙な不自由空間・スカイライナーで一人音楽を聴くのが好きだわぁ。。

あ~ん、もう到着しちゃうじゃな~い!!

この極上ブログのせいよっ!!

今日はア~タらに邪魔されて満たされてないわぁ。あはっ♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村