にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【今日のファーストクラスラウンジ♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

やっぱさ、NHファーストラウンジは静かでい~わぁ。
JLファーストは定食屋だから。。

今日のSQは気合い入ってるわよ。
NHスタッフが応援に来てるんだけど、
コンシアージュを導入した当初の懐かしい顔ぶれがファーストPAXを担当してる。

流石にYさんはいないけど、良い人員配置ネ。
今のトロイGHからは想像付かない出来る地上もいたって思い出した~ん。

今日はディレイ確定だから会場、ゲート写真撮りまくりよ。
マニアがシコタマいるの~!!

あ~ん、うなタン♪恐~ぃ。あはっ♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村