にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【見易いバージョン♪】

こんちは。(^^=)/

【RTW】 世界一周航空券の価値♪

僕は元来、利己主義・無精モノ。笑
タロパパさんから指摘を頂きまして、「学ぶ側への配慮」も必要だと気付いちゃった~ん♪
タロパパー!!さんくす★
んでもって、見易いバージョンを作りました。

しか~し、
Yahoo!ブログは、HTMLの使用制限(リンク等)がありwikiさんとの併用も不可ときたんもんだ!!

実は「うなぎ。」は、wikiが苦手。
古風なせいか、勝手良過ぎるものって暗記科目的な感がありとっつき難い・・。
苦肉でサクッとHTMLが通用するFC2へアップしたので、
  ↓
http://gokuuna.blog100.fc2.com/blog-entry-13.html

を見て下さい♪

飛ばずに時間があればFC2の方は見易く作っときます。
ア~タ達、キーボード一つ押す時間も惜しい位に慌しく飛んでるんだから、
「[ ]」を覚える間ガマンなさ~い。(^^)v
年間60万マイルって、アメリカ60往復って事よ!!

【ランキングにアナタの「とまほ~く」を一発ちょーだい♪】

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=164022

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=163727

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村