にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

イメージ 1

イメージ 2

こんちは。(^O^)/

世界中を駆け巡る激飛びライラーは、夏にコート、マフラー持参も当たり前。
夏にジャケット着てると、「暑いのになんでたろ?」と空港まで、から、の移動中ささやかれます。
すんません、機内は寒く体を冷やします。
喉にも良くない。
自分の健康は己で管理。
これライラーの常識です。
枠にとらわれた価値観で物事を判断しちゃあいけない。アンタ伸びないよって言い返したいが極うな。ワールドに浸り切り外はシャットダウン。

そんな苦労が多いプロマイラーは、つい季節感を失いがち。

空港にこんな粋な計らいがあると、外国人でなくてもホッとします。

アイドル極う。今日も飛びます。(^^)v
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村