にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【激写!!アイドル「極う。」のぱんチラ♪】

イメージ 1

皆さ~ん、日曜の夜は憂鬱ですか??
そんな気分を吹き飛ばしてしまう激しい画像を公開です。

以前、ぱんチラ載せると言いましたので約束は果たしました。
データがどこかにいてしまって小さいのしかない。。

一昨年のアイドル巡業エピソードと一緒に召し上がれ♪
あっ、一応現役モデルなんで公衆電話のエッチ広告とかに使わんといて!!笑

【もし個室しかなかったら・・。】

ところは、東南アジア。
着いて初めのの営業場所は、JC○プラザ。
ここの皆さんは、もう10年近く僕の熱烈ファンである。
kの紹介もしました。
(彼の事はここに詳しくあります→http://blogs.yahoo.co.jp/goku_una/785962.html

プラザとは付合いも深く、訪問回数ダントツのNO.1です。
電話をしても会いに行っても、スタッフの皆さんは僕だと分かると声が地に戻り、
大笑いし合う程に仲が良い。
例の如く笑いを振りまいた後、昼食をとる事に。
忙しいアイドルほど食事は質素。そう、時間がないんで食したのはヨントーフ。

今回の衣装は全て自前なので、
食後、新たな衣装を探しに行きました。
K曰くその日のテーマは竹内マリヤ。
「少し痩せ(て)た そ~の か~ら~だに 似合う服を探し~て~♪」
朝からビールにヤラれてる僕等はとりつかれた様に口ずさんでいました。

歌うだけじゃイケません。
そう、すれ違う方々を皆振り返らせる程のツラと歌唱力が必要なのです。
それ故のマリアチョイス。実はもう10年以上前から街頭での十八番なんです。

「♪ 街に飛び出せば~ ホラ みんな~ふりか~え~る~~ ♪」

異常なほどに熱い視線を感じる。流石に痛い。
しかし、全員じゃない事に気づいたkは納得していない。
緊急会議をコンマ数秒のアイコンタクトで済ませ。。

「ホーッラーーッ!! みんな~ふりか~え~る~~ッ!!!!!! ♪」

ほんの少し強調しただけで皆、面白いように振り返るではありませんか~!!
やはり、僕等も捨てたもんじゃない。 (^^)v

それでも僕等に見とれない女性がいると、kはバッグから道具を取り出し得意技で惹きつける。
メジャーをジャーー!!と素早く引っ張り出し一言。

「あのさー、ウエスト測っちゃうよ!!」

これで完璧です。目を見開いて見つめて下さいました。
(スンマセン、皆さん少し怯えていたかも。笑)


ウェストを測るのにも飽きた頃…ではなく、衣装探しに疲れた頃、
僕等にピッタリの「ソレ」に遭遇しました。
もう一目惚れでした。
kは赤、僕は黒のピチピチにキツイ半素手。他に白もあり、柄は熊。
アイドル風に表現するなら、
レッド・ブラックカラーのベアちゃんピタTとでも言いましょうか。。

しかし、4匹ほどいる熊ちゃんは、どれも可愛くないんです。
西瓜を食ってる熊が2匹、手拭を肩にかけた満足げな風呂上り熊が一匹。
胸にもう一匹いるんですが、それを指してkは僕に言いました。
「このアップリケのベアちゃんは可愛いよ ボインだし。。」
「は? それってワッペンて言うんじゃじゃないの?グラマーな?」
可愛いベアだけど頭弱そうな顔をしてるところが良い。

実のところ、熊はどうでも良かったんです。
大きくプリントされた日本語に魅せられたのですから。

皆さんは、「もし個室があったら」どうされますか?
直ぐに色々な答え方が思いつくと思うんです。
最近アジアで意味不明な日本語メッセージがプリントされたTシャツが流行ってる。
これらもその一つだったのだろうか。
書かれてる文字は、

「もし 個室しか空いていなかったら」

ハングル文字を読めない僕は、初めて韓国に行った時の事を思い出した。
見るもの・聞くもの全てが理解出来ない。ど
うしたらいいか分からず、もどかしさに悶え苦しみました。

考えてみて下さい。想像して下さい。
どこで・なんの目的で個室が必要になるんでしょう?
まして個室とは専有空間であるのだから、喜ぶべきではないのか?
そして怪しげなクマとの関係は?

人間とは面白いもので、極限状態に陥ると怯えるか陽気になる。
僕等が後者に喰われた事は記すまでもない、僕等はもう水を得た魚だ。
至る所で「もし個室しか空いていなかったら」を表現・撮影して回った。

空港・税関・チェックイン・ラウンジ・機内と。
シンガを出国し、ここカナダに来るまでが勝負。
何故なら、日本語を読み書き出来る日本人が必要なのだ。

搭乗時には手続きを担当して下さったN嬢が優先搭乗の係りをしていた。
「ファーストクラス・ビジネスクラス・上級会員の御客様はこちらの…。」
納得いかない僕らはすかさず手をあげ、その場と彼女をを制した。

「Nさ~ん!!イケ面アイドルへの案内がないんですけど、どうこから乗ればい~いでっすか~?」

客だけではなく、慌しい筈のGHまでもが大笑いしてました。
気分を良くした二人のアイドルは、搭乗券とパスポートを手渡しチェックされる短時間で上着を脱いだ。ここでも衣装を御披露目したんです。
そして半券・パスポートを受取る時に例の文字を見せ付け、質問を投げかけた。
「もし個室しか空いていなかったら どうすればいいですか?」と。

今回のアイドル修行は、笑い過ぎて腹が痛い。

これも実話です。(^^)v


【ランキングにも一発ぶちかましてちょ♪】

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=164022

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=163727

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村