にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【空のアイドルたち】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんちは。(^^=)/

毎日飛んでるとホント色んな空に出会います。
綺麗だなぁと感動してしまう。
ちょっと目を離したすきに「あの空」はもういない。
毎分、いや毎秒ごとに全く別の表情を見せてくれる。

今日の【極う。の空】は、「空のアイドルたち」。
そう、雲を中心にアップしました。
コレ、ほんの数分間に見た雲たちですよ。
思わず、めん玉・口・耳・しっぽを書きたくなっちゃう。

雲一つない青空も良いですが、雲があるとより心が弾みます♪

【ランキングにも一発ぶちかましてちょ♪】

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=164022

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=163727

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村