にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【NH / ANAの挑戦♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

穴子も頑張って、昨日は色々発表したわネ。

HND / HKG」の販売開始もそう。
(HKG・・・香港)


面白い時間じゃな~ぃ。

羽田発 (20:45) → 香港着 (00:30)+1
香港発 (01:30) → 羽田着 (06:45)

コレ ↓ が、リアルタイムの残席よ~。

<羽田発>
NH1275C4 J4 D4 Y4 B4 M4 H4 W4 G4 N2

<香港発>
NH1276C4 J4 D4 Y4 B4 M4 H4 W0 G4 N0

・2008年6月以降は政府認可申請中であり、スケジュールは予告なく変更になる場合があります。
・スケジュールの時刻は現地時間です。
・当該便は一部チャーター便として運航しています。

まだ十分に空いてるわぁ、「初めて♪」が好きなア~タは間に合うから買えば??

NHさんったら、来年の新ターミナルオープンに向けて着々と進めてるわネ。

「泥芋NH」も少しはオトナ♪になってる気がするわぁ、「泥を払って水洗い」した位には成長してる。。

最近は、「ダイナミックプライス」な~んて子供騙しの言い訳・繕いなJLとの差を広げてる。

webの予約・運賃検索も更に操作し易くなってるわぁ。

そうそう、運賃って言えば・・・


JLの日本発フェアに付いては基本から応用までをオセ~てあるじゃな~ぃ。

NHも全く同じなんだけど、まだ途中だったのよネ。

発想の転換・応用が苦手なア~タ用に、次回は、この新運賃を分析しながら真相に迫ってヤルわぁ。

でもさ、日系ってど~して長くて分り難い名前が好きなのかしら。。

分り易いとか、親しみ易いから・・・コレって消費者を小バカにしてるのよネ。

まぁしょ~がない、勘違い阿呆が多いから、

騙された振りして、こっちが合せてやりましょ。あはっ♪

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村