にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【偶然なんて必然よっ♪】

ファンの皆さ~ん、まいどっ!! (^^=)/

【祝・1周年♪】

ほれ~っ!!

←ココを見なさ~ぃ!!

<うなタン♪ 「あ~ん・10万アクセス」よ~!!>

え!? 気が早いって??

僕は「究極の晴れうなぎ。」よ、先週・今週の雪も振ってる期間だけ避けたじゃな~ぃ。v(^^)v

キャンセル・ディレイ続出の「2/2,3」の混乱時も、国内グルグルしてるのに影響なし。

某空港では、ひろ姐さんにバッタリ会ってるから証人もいるわぁ。

「たまたまよ~」とか「運が良かっただけ」ってほざきたいかしら??


 
 違うのよ!!

 僕には先が見えるの・・・あ~ん、創り出しちゃう~っ!!



今日はア~タらにちょこっとだけ本音♪をオセ~てやるわぁ。

アクセス・ランキング票欲しさに、ウソや間違った情報で修行僧・尼を惑わす輩が多いから、

それをぶった斬るのに始めたブログよ。

それにほら~、僕って空のアイドルじゃな~ぃ。

ア~タらが記事を読んで恥かしがる事なく、後ろめたさなく修行に励むには超越した先人が必要。

自分の師匠・信じる先人が「1番」であればア~タらの自信にもなるでしょ。

まぁ、ブランド的なもんネ。

オセ~るなら基礎から、見せるからにはトコトン、ヤルからには満足♪するまで!!

そして、色んな偶然の連続もある程度は作り出せるって証明をしたかった。

実は、ブログ開設「ちょうど1年目」に10万アクセスになるよ~計算してたのよ。

1日、いや1週間ズレちゃうかもってな時もあった。。

記事の投稿数、アップ時間、内容、マスキング・解除、そ~ゆ~小技も使って調整したわぁ。

最近さ、勉強でも仕事でも中途半端が蔓延ってるじゃな~ぃ。

「それが常識だから~」って開き直る。

自意識過剰、根拠のない自信・・・阿呆世の常、とつい見過ごしちまうし、慣れちゃう。

でも、ファンなア~タらん中にはスンゴイ能力が潜んでるのよ!!

事実、僕をめっけたじゃな~ぃ!!

激しく仕事して、ホテルを泊まり歩き、年間70万マイルの修行・旅行をしながら、

1年がかりで色んな証明をしてきたわぁ。

「ワガママ・ものぐさファン」にこの身を奉げる、こ~んな素晴らしいブログちゃんって他にないわっ!!

ここで盗んだ技・思考は、寝かして腐らせるのも、引き出して磨くのも自分よ。
ア~タ次第♪ だわぁ~!!


でも、上質な記事を毎日アップするのは流石にキツイ。。

この場をかりて・・・暫く休んじゃう発言よ。









































ってい~たいけど!!

そんな事したら・・・ア~タら行き場を失って「ほれ~っ 左手が遊んでるわぁ~」状態になっちまう。

だ・か・ら「祝・あ~ん1年♪」に10万アクセスを超えたら、

初級者~極上までが入り乱れちゃう「スンゴイ遊び♪」をプレゼントしてやるわぁ。

欲しかったら~、素直にオネダリなさ~ぃ!! あはっ♪

「極う。」
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村