にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【JL / FIRST CLASS】<2008♪>①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

【JL / FIRST CLASS】<2008♪>①

皆さ~ん、こんちは。(~~=)/

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>

初フラ♪は「JL/FIRST」よ~!!

うなぎ。兄さんったら、手ブレが酷いわぁ~。

でも、ほれ~「謙さん・果歩さん」がそばに居るからフラッシュ焚けないじゃな~ぃ。

モデルちゃんもそ~だけど、俳優さんも「意識してないフラッシュ」って異常な驚きがあるのよ。

当人を撮影してなくてもビビらせちゃうから、気遣っての事。

以前にも「JL / FIRST」を見せびらかしてるから、綺麗な画像を欲するア~タは過去記事見なさ~ぃ。

彼らったら、うなぎ。兄さんの前に座ってるから以降の「飯画」もシコタマぶれちまってる。

ア~タらの心だって「ビクんビクん♪」振らしてヤッてるんだから、満足なさ~ぃ。あはっ♪

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村