にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【とうとう・・・なのネ】大事件だわぁ♪

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

とうとう、JLが発表したわぁ~!!


「な~んだ、それだけの事??」

って思ったア~タは・・・素敵な初心者マイラーよ。

そのまま、幸せちゃんでいなさ~ぃ!!

コレ、NHも追従すると思うんだけど、HPでは未発表よネ??

何が大変になるかって??

自分で考えなさ~ぃ!!

ち~っとだけオセ~てやると・・。



*ぜ~ったいに、雨人に手篭めにされる。

 特典よ~!!

*ノーマル・公示の発券が変わる。

 輸送契約ってのがあるでしょっ!!



大変だわぁ。。

以前にFTで騒がれた事もあんのよ。

外から見れば素晴らしいけど、僕もア~タらも日本人じゃな~ぃ。

クリスピークリームを本国より安く手軽に買えるって事よ。

あ~ん、神様っ!!

白豚さんを駆除してちょ~だい。

神風が欲しいわぁ~。あはっ♪



んでもって、コレってとんでもないクレームになったのかしら??

大した事じゃないのに、


【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村