にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】乗換えよ~!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (~~=)/

アタクシの名前は~、
【アイドル航空】三代目スケ番チーフパーサー

空野 華♀

『ももえ』って呼びなさ~ぃ!! 俺様の3サイズよ♪

何の因果が知らネ~が、今じゃ「極上うなぎ。」の手先!!

めん玉ひん剥いた「ワガママ・ものぐさファン」をビジネスで引きずり廻す。

目的地は「極上♪」

オマンら連れてくのは「天竺」行くより至難の業だわぁ~!!


「うなぎ。兄さん」国際線乗継の繰り返しで忙しいみたい・・。

乗りっぱでインター3便は、アタチでもキツイわぁ。。

ほ~れ、陸が見えてきたわぁ~。

NWからもや~っとオサラバよ♪

これが日本到着前の飯。

乗換えするわよ~ 喰ったら荷物まとめなさ~ぃ!!

隣が臭くて動けない??

しょ~がないわよ、長距離フライトの到着前って飯喰ったら便所は行列。

我慢出来ずに放屁者続出だって知らなかった??

雨人って機内でも平気でブーブーやるんだからっ。

御嬢さ~ん、だからオッサンの隣はダメって言ったのよ。

遅いわ~もう充満してる・・・体操して深呼吸よ。あはっ♪

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村