にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【IT競合♪】<NOV>

【IT競合♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/



「NW」の「BK-K」が濃厚ネ。。





コレは「KE」の「BK-V」ネ。





時間がない・エコは嫌、そんなワガママなア~タの「★組EQM 年末調整」にい~んじゃない。



ア~タら、ちゃ~んと「格安航空券」の競合してるかしら??

今が一番動く時。

コレ、週一ペースでヤラないと目玉を逃すし、「深い読み」が出来なくなるわよ。

忙しいからそんなの・・・な~にバカな事言ってんのよーっ!!

世の中み~んな多忙♪

こんなの三こすり半だわぁ~。


言い訳ばっかだといつまでもヒヨッコよ!!

ど~せエロサイトでも観てんじゃないの??

SNSの「あしあと」中毒からもい~加減卒業なさ~ぃ。

見せるなら・見られるなら堂々と生が一番よ。あはっ♪



格安って使えないFFPか寄せ集めな「ST」(Sky Team)が多いから、

年間通してステータスを考える時には、そ~ゆ~事を意識しましょ。

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村