にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【UA / PROMOフェア】<US to EU>

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

ここは、
`ォ'ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
の時間よ。

今日もこれから狂い飛びするわぁ~。

ヤダ~!!

ブログアップしてる場合じゃなく、空港に向かわないと間に合わない・・・秘・発券もあるのに。。

UA恒例のEUフェアが出てるわよ。


な~んだ「アメリカ~ヨーロッパ」かよ・・な~んて言わないで勉強なさ~ぃ。

最近の日本~のアメヨロは低予約クラスで旨くないから。



コレ、安い時は往復「$199」とかもあんのよ。

んでもって予約クラスを上げれば「SWU」を噛ませられる「BK-V」もある。

通常は「BK-T/S」が多い。 最近はUAも色んな対策してるからさ。。

こ~ゆ~フェアの「使い方」は時間がある時にやったる。。

ア~タら、「ORD/CDG」とかの直行便しか選べないと思ってんじゃな~ぃ??

米系は、シコタマ国内線を持ってるからこ~ゆ~フェアは「ルート制」でファイルされてるケースが殆どよ。

ここ数年で制限を入れられてしまったが、今でも使える面白いルートはある。

弄りまわして、希望ルートのファイナル可否を調べときなさ~ぃ。

僕のUA-webこねくりまわし方♪で答え合わせよ。あはっ♪

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村