にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

極うな。激飛び後のご褒美。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんちは。(^^-)/

今日も王様のように働き、修行僧のように飛びまくりました。
仕事も飛びも楽しくて仕方ありません。
そして〆にも、修行。
そう、今日もホテルステイです。
今年は、既に30泊超えてます。
でも、自分の特注マットレスベッドが一番好きかな。

最近は、ステイ先で必ずジムに行ってエクササイズしてます。
全盛期のような綺麗な身体に戻す為。
でも腹は頑固。
「他は戻しても、俺様は無理だぜ!!」
と主張してる。(TT)

183cm 75kg
4kgも落として筋肉を復活させたが、うなぎ。も、年には勝つつもりがない。笑

今日もしっかり動いたので、
自分への褒美に有名だと言われるロールケーキを買っておいた。

ハイ、一人で食います。
僕、ケーキもホール買いしてスプーンで食うのが好きなんすよ。
上品に食ったら味がぼやける。
ロールケーキはかぶりつきが一番。(^^)v

今日の部屋とケーキはこんなんです~。

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村