にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【OW/ワンワールド特典】

まいど~。(^^-)/

4/1から3社がワンワールドに加盟した事により、「ワンワールド特典」を新設しました。
かなり便利な特典ですよ。

http://www.jal.co.jp/jalmile/use/jal_owmile.html

どうです? 良いでしょ。
実はコレ、ANAのマイル利用による「スターアライアンス特典」に対抗したもの。
スターアライアンス特典は、もう多くの方に使われていて、
お得度は世界中で評価されてます。

http://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/star.html

新設当初はより良いものだったんです。
今では、ヨーロッパ内のS/O(途中降機)回数制限が出来たりして、
EURO-INT'L切込み、EUのみ周遊も旨味が半減してるんです。
知ってました??
今でも素晴らしい特典で、すんごい行程が組めるんですよ。

~14,000
とかを、ピッタリになるよう作ってみたりするとスキルアップになります。
やってみて下さ~い。

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村