にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【HY 海外修行用】HP <LAX>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

HY 海外修行用】HP <LAX>

Hyatt Summerfield Suites - El Segundo

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

今後このカテでは、最近HYグループに仲間入りした「Summerfield Suites」を紹介してやるわぁ~!!

ア~タらまだ未開発じゃない??


Hyatt Place / Ameri suites , Summerfield Suitesへは基本的に車がないと辿り着けない。

タクるか、アッシー使うか、レンタするかはア~タ次第♪

ここは、LAXから15~20分。

全室スイートタイプなのに場所によっては$70~なので、FFN期間中は天国モード。

偶然遭遇したラブちゃんと周辺を散策したら、電車の駅があったのよ。

LAXから5つ目だったかな。。 もう数ヶ月前だから忘れたわ。

何れにしてもLos Angelsは車がないと観光もまともに出来ないので、ついでの1泊にオススメ。

観光なんて30年前に済ませてるってア~タは、ホテル天国LAXに棲むのもい~わネ。あはっ♪

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村