にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【美少女マイラー♪小うな。♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんちは。(^^-)/
とらきち♀です。
うなぎさんったら、疲れてまだ寝てる。
お腹空いたから、バッグの中のスニッカーズを勝手に食べちゃいました。

今日は私が飛びっきりの極上マイラーを紹介します。

太くて短い指でパソコン操作するのは難しいですね。
指先に集中すると、口が緩んでヨダレたらしちゃう。。
私を知らない人は、↓ を読んで!!

http://blogs.yahoo.co.jp/goku_una/919686.html?p=1&pm=l

今回の極上マイラーは、
【空のプリンセス・小うな。ちゃん】
うなぎさんの姪っ子。
うなぎさんはいつも「僕のエンジェルだ」って言ってます。
彼女はいつも、誰に会っても満面の笑み。
機内で、ばあさんに、
「あら~、か~わいいっ!! 御嬢さんいくつ?」
と聞かれてたらすかさず照れる、そして顔がくずれる程の笑顔。

幼いながらも、クレバー。
可愛いと言われる事に慣れ過ぎ、どう反応すればオトナが喜ぶか悟ってる。

朝起きたら、おはよ~♪
もらったら、ありがとうっ♪
別れ際には、じゃあね!ばいば~い。

もちろん、満面の笑みを添えて。

先日、幼稚園でクラスの男の子5人に告白され、順にチューされたとママに報告してました。
その場で聞いてた私は、信じられないと思いました。

「マセたくそガキどもがぁ~!!オマエらの母ちゃんにチュ~のお返ししちゃうぞ!!」

あらワタシったら・・。
このセリフ、うなぎさんのよ。

そんな「小うな。ちゃん」は、
うなママ(うなぎさんのママ)に買ってもらったDS片手に毎日バレエに励んでます。

総飛行マイル(昨年):沖縄1往復・北海道2往復・大阪1往復・福岡1往復。

得意技:おねだり、うるんだ瞳・握り締めたこぶしで仁王立ち「マジで泣いちゃう5秒前♪」
    猫バスをハイヤー代わりに、国内空港でJPちゃん(ジュニアパイロット)。

好きなもの:ポケモンジェットJALっち。

とらきち♀。でした~。
言われた通り上手く書けてるかしら。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村