にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【フェアの読み方・使い方♪】<JL/INT'L編>②

ファンの皆さ~ん、こんちは。 (^^=)/

【フェアの読み方・使い方♪】
  <JL/INTL編>②

ア~タら、うなぎ。に首ったけじゃな~ぃ。

イ~ッパイのラブレター・コメントどーも。

この豊満なバディでし~っかり受け止めてるから安心なさ~い。

僕って「現役」モデル・アイドル・元気な飛びマイラーでしょ、だから仕事しながら飛んでるの。。

勿論ホテルも泊りまくり♪ (^^)V

この「現役」ってのが重要で、「元CA」・「元ダイヤモンドメンバー」・「元陸100万マイラー

こーゆーのって威力半減。

いーかいっ!! 極めた「超一流」・・・コレこそが、次に新たな事を始める時に、

2流じゃなく、1.5流から始められるのよ。

まあ、常に最新の情報をキャッチするアンテナ、そして行動力、自己流にアレンジする開発力。

これらを持ち合わせてるのは「基本」。 マイル業界もそうでしょ!!

何度もゆーよーだけど、所詮「ルール」内で戯れるだけ。 そこに究極の旨みがあるから面白い。

自分で考える・生み出す練習をすんのよ。あはっ♪



さあ、続きをヤリましょ!!

コレ ↓ が「ロス ⇔ 成田」のフェアでしょ♪

<JL / LAX-NRT> As of 09SEP
*Published Fare USD
*MPM:6541 PA
CXFAREF/BCAPMin/MaxTermMRGI
JL679 RVXSSJL7V-3/3M26AUG-30SEPMPA
JL740 RXEXVSJLX-3/4M27AUG-30SEPRPA
JL749 RVWSSJL7V-3/3M26AUG-30SEPMPA
JL810 RXEXVSJLX-3/4M27AUG-30SEPRPA
JL840 RHKXVFJLH-3/4M27AUG-28OCTRPA
JL940 RHKWFJLH-3/4M27AUG-28OCTRPA
JL1181 RBKXAPB36/6M26AUG-28OCTMPA
JL1281 RBKWAPB36/6M26AUG-28OCTMPA
JL2516 RYDRTY- MPA
JL4390 RCXBS3MC3/3M -31MAR8MPA

これらを見て「フ~ンッ」って見過ごしたア~タは小銭ブログに侵されてる。。

いつもどこに旅行に行くのよ??

ソウル?? バンコク?? 国内派は福岡?? 沖縄??

だったらさ、そこ迄のフェアは幾らなんだろとか、S/O出来るんだろうか、

時期・キャリアによってどの位の差額があるんだろって発想すんの!!

日本発の安価なペックスにUGサートを噛ませられなくなってるんなら、回避出来る旨いフェアは??

ア~タらと、そろそろこーゆー会話がしたいわぁ。(^^)v

じゃ、一つずつ検証しましょう。

<JL / LAX-SEL> As of 09SEP
*Published Fare USD
*MPM:7161 PA
CXFAREF/BCAPMin/MaxTermMRGI
JL650 RN3XSSJLN76/3026AUG-30SEPMPA
JL700 RN3WSSJLN76/3026AUG-30SEPMPA
JL769 RKLXVFJLK-3/6M01SEP-30OCTRPA
JL810 RKLWVFJLK-3/6M01SEP-30OCTRPA

ア~タらも「SEL」発券は大分慣れてるよ~だけど、フェアが上がり条件改悪、そして円安。

もう断念したのかしら?? 他のフェアを調べる気力がなく甘いからよ!!

見てご覧なさ~ぃ、予約クラスこそ違うけど「MPM」が大きいのに日本行きより安いのは何故??

僕ら日本人は単純で優しい金持ちって舐められてるからよ♪

じゃ、次は「BKK」行きのフェア。

<JL / LAX-BKK> As of 09SEP
*Published Fare USD
*MPM:9897 PA
CXFAREF/BCAPMin/MaxTermMRGI
JL709 RN3XSSJLN76/3026AUG-30SEPMPA
JL759 RN3WSSJLN76/3026AUG-30SEPMPA
JL925 RKLXVFJLK-3/6M05SEP-30OCTRPA
JL985 RKLWVFJLK-3/6M05SEP-30OCTRPA

どうよ!! 「MPM」が約「3000mls.」も延びて、「NRT-BKK」が追加出来るのに、

たったの「US$30」のディファンス。

料金だけで見ちゃやーよ。

この「BK-N」・「BK-K」はJLのUGサートは使えるの??

「LAX-NRT-BKK」こんな単細胞阿呆ルートしか組めない??

JLマイラー気取ってるア~タッ!! 勿論こーゆー発想したわよネ?? 

してないなら・・・まだ間に合う、次から頑張りましょ♪

ゴメンなさ~ぃ、搭乗アナウンスだぁ~、ちょっと飛んでくるわ。

フェアって奥が深~いのよ、だからこの講座長くなるんで、覚悟なさ~ぃ!!

  ↓ 入れたらもっとオセーるわぁ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村