ファンの皆さ~ん、こんちは。 (^^=)/
【フェアの読み方・使い方♪】 |
<JL/INTL編>② |
ア~タら、うなぎ。に首ったけじゃな~ぃ。
イ~ッパイのラブレター・コメントどーも。
この豊満なバディでし~っかり受け止めてるから安心なさ~い。
僕って「現役」モデル・アイドル・元気な飛びマイラーでしょ、だから仕事しながら飛んでるの。。
勿論ホテルも泊りまくり♪ (^^)V
この「現役」ってのが重要で、「元CA」・「元ダイヤモンドメンバー」・「元陸100万マイラー」
こーゆーのって威力半減。
いーかいっ!! 極めた「超一流」・・・コレこそが、次に新たな事を始める時に、
2流じゃなく、1.5流から始められるのよ。
まあ、常に最新の情報をキャッチするアンテナ、そして行動力、自己流にアレンジする開発力。
これらを持ち合わせてるのは「基本」。 マイル業界もそうでしょ!!
何度もゆーよーだけど、所詮「ルール」内で戯れるだけ。 そこに究極の旨みがあるから面白い。
自分で考える・生み出す練習をすんのよ。あはっ♪
さあ、続きをヤリましょ!!
コレ ↓ が「ロス ⇔ 成田」のフェアでしょ♪
<JL / LAX-NRT> As of 09SEP
*Published Fare USD
*MPM:6541 PA
これらを見て「フ~ンッ」って見過ごしたア~タは小銭ブログに侵されてる。。
*Published Fare USD
*MPM:6541 PA
CX | FARE | F/B | C | AP | Min/Max | Term | MR | GI |
JL | 679 R | VXSSJL7 | V | - | 3/3M | 26AUG-30SEP | M | PA |
JL | 740 R | XEXVSJL | X | - | 3/4M | 27AUG-30SEP | R | PA |
JL | 749 R | VWSSJL7 | V | - | 3/3M | 26AUG-30SEP | M | PA |
JL | 810 R | XEXVSJL | X | - | 3/4M | 27AUG-30SEP | R | PA |
JL | 840 R | HKXVFJL | H | - | 3/4M | 27AUG-28OCT | R | PA |
JL | 940 R | HKWFJL | H | - | 3/4M | 27AUG-28OCT | R | PA |
JL | 1181 R | BKXAP | B | 3 | 6/6M | 26AUG-28OCT | M | PA |
JL | 1281 R | BKWAP | B | 3 | 6/6M | 26AUG-28OCT | M | PA |
JL | 2516 R | YDRT | Y | - | M | PA | ||
JL | 4390 R | CXBS3M | C | 3 | /3M | -31MAR8 | M | PA |
これらを見て「フ~ンッ」って見過ごしたア~タは小銭ブログに侵されてる。。
いつもどこに旅行に行くのよ??
ソウル?? バンコク?? 国内派は福岡?? 沖縄??
だったらさ、そこ迄のフェアは幾らなんだろとか、S/O出来るんだろうか、
時期・キャリアによってどの位の差額があるんだろって発想すんの!!
日本発の安価なペックスにUGサートを噛ませられなくなってるんなら、回避出来る旨いフェアは??
ア~タらと、そろそろこーゆー会話がしたいわぁ。(^^)v
じゃ、一つずつ検証しましょう。
<JL / LAX-SEL> As of 09SEP
*Published Fare USD
*MPM:7161 PA
ア~タらも「SEL」発券は大分慣れてるよ~だけど、フェアが上がり条件改悪、そして円安。
*Published Fare USD
*MPM:7161 PA
CX | FARE | F/B | C | AP | Min/Max | Term | MR | GI |
JL | 650 R | N3XSSJL | N | 7 | 6/30 | 26AUG-30SEP | M | PA |
JL | 700 R | N3WSSJL | N | 7 | 6/30 | 26AUG-30SEP | M | PA |
JL | 769 R | KLXVFJL | K | - | 3/6M | 01SEP-30OCT | R | PA |
JL | 810 R | KLWVFJL | K | - | 3/6M | 01SEP-30OCT | R | PA |
ア~タらも「SEL」発券は大分慣れてるよ~だけど、フェアが上がり条件改悪、そして円安。
もう断念したのかしら?? 他のフェアを調べる気力がなく甘いからよ!!
見てご覧なさ~ぃ、予約クラスこそ違うけど「MPM」が大きいのに日本行きより安いのは何故??
僕ら日本人は単純で優しい金持ちって舐められてるからよ♪
じゃ、次は「BKK」行きのフェア。
<JL / LAX-BKK> As of 09SEP
*Published Fare USD
*MPM:9897 PA
どうよ!! 「MPM」が約「3000mls.」も延びて、「NRT-BKK」が追加出来るのに、
*Published Fare USD
*MPM:9897 PA
CX | FARE | F/B | C | AP | Min/Max | Term | MR | GI |
JL | 709 R | N3XSSJL | N | 7 | 6/30 | 26AUG-30SEP | M | PA |
JL | 759 R | N3WSSJL | N | 7 | 6/30 | 26AUG-30SEP | M | PA |
JL | 925 R | KLXVFJL | K | - | 3/6M | 05SEP-30OCT | R | PA |
JL | 985 R | KLWVFJL | K | - | 3/6M | 05SEP-30OCT | R | PA |
どうよ!! 「MPM」が約「3000mls.」も延びて、「NRT-BKK」が追加出来るのに、
たったの「US$30」のディファンス。
料金だけで見ちゃやーよ。
この「BK-N」・「BK-K」はJLのUGサートは使えるの??
「LAX-NRT-BKK」こんな単細胞阿呆ルートしか組めない??
JLマイラー気取ってるア~タッ!! 勿論こーゆー発想したわよネ??
してないなら・・・まだ間に合う、次から頑張りましょ♪
ゴメンなさ~ぃ、搭乗アナウンスだぁ~、ちょっと飛んでくるわ。
フェアって奥が深~いのよ、だからこの講座長くなるんで、覚悟なさ~ぃ!!