にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【SQ/HKG(香港) First & Business】ラウンジ♪.

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんちは。(^^-)/

極う。参上~!!

狂ったように飛んでます!! 
マイルもシコタマ貯めてます!!

そして、、疲れきってます。笑

これだけ飛ぶとファーストクラスばかりでも、流石の極う。でもちとキツイ。。
でも、アイドルだから笑顔は絶やさない。

何ですと??
顔が笑ってても、目が血走ってるって??
ファンは鋭いですネ~。
皆さんもファンだと言うなら、疲れてても、めん玉血走らせて見てちょ♪笑

さて、今日はラウンジを紹介します。
SQ(シンガポール航空)のHKG(香港)ラウンジ。
SQだけではなく、AC(エアカナダ)でHKG/YYZ(香港~トロント)を飛ぶ時にも利用するところ。

*入口
*左側はビジネスクラス
*右側がファーストクラス
*ラウンジ嬢

ブログを始めたから、ラウンジ紹介に画像使いたいと申出ると快諾。

「うぬぁ様、でも~なんで私なの??」

と分りきった質問をするから、

「僕のブログは極上。だから極上な美女しか載せない。」
「こんな臭いセリフは、僕が言ってるんじゃない。
 君の美しさがそう言わせるんだよ。この~罪作りめっ!!」

って答えました。
そしたら否定するどころか、笑顔でキメてくれてたので、ついシャッターを。。

●●ちゃん、アリガトウ(^^-)/
これで彼女もアイドルの仲間入り。

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村