にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【極う。の空】夏の日・・・「今朝のPARIS」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/

今日は機内からじゃなくって、僕の目から見た『今の空』。

いや~んっ まるでア~タが隣に居るみたいじゃな~い。

そう、アイドルは、いつもア~タらの心に棲みついてる。。(^^)v


撮ったばかりの生画像よ♪
夏の日・・・「今朝のPARIS」



気温15~25℃で快適うなぎ。♪

ヨーロッパのネット代って高いのよ!! ここは1日「19EUR」。

アフィして小銭貰うどころか、ア~タらワガママファンに見せるのに金がかかるなんて。

世の中、な~んて便利で不公平なのかしら。あはっ♪

さあ、ネット代稼ぎしてくるわぁ~。

  ↓ 入れたらもっと見せるわぁ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村