にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【新シート発表♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

米系(ユナイテッド航空アメリカン航空)がやっとこビジネスクラス新シートを発表しました。

ファーストクラスは既に発表されてるけど、あんま良くないですネ。








米系はアップグレードする人が多いので、シート数が減るからコンファームが難しくなると。。

こーゆー時こそ、

UAは「GS/1K」、AAは「P/E(プラチナ・エグゼクティブ)」

のステータスが生きてくると思います。

セカンドステータス以下は上がればラッキーになるんじゃいかな。。

だから2ndで威張る曲者がより増えそうですネ。

2番で「我慢」が伴うなら、どーせそこまでヤルんなら・・。
ア~タらっ 最上級獲得して ストレスフリ~よっ!!

↓ ア~タ!!楽しんだなら入れなさ~いっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにアナタの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村