にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【禁断のルート】②

こんちは。(^O^)/

昨日は、国内線4便に搭乗する筈だった。
極上アイドルにとって、ドメ4便の駆け足巡業なんて朝メシ、もとい朝ごはん前。(^o^;
八時に空港に着いてれば良いので気楽だった。

気分良く目覚め、頭もスッキリ、今日もやったるで!と時計を見ると九時。
この時計め!、今日4/1だと間違えてやがる。騙されない。携帯で再確認したがやっぱり九時。
苦時?
区時?
受け入れるのには時間が必要だ。オヤジギャグで落ち着かせてみた。
こんなんじゃダメだ。

そうだ、先ずは現実を見つめなきゃ。

「今からでも遅くはないか?」

心に問い掛けた。

答えるのがバカらしい。
それよりも、アイドルらしい理由を考えなきゃ。
え~と。。

昨夜は・・。
シルクのうなぎ柄パジャマを着て、暖炉の前で寛いでいた。
ホットミルクを飲みながらポエムを読んで・・。

ん~それから、

ミルクにしこたま砂糖を入れたら旨いのなんのって!
つい飲み過ぎて、腹をこわして。。

あれれ、行き過ぎだ。
アイドルは腹壊してトイレなんて行かない。らしからぬ。

しゃーない、ホントの事を話そう。
スポーツ新聞に変な事を書かれるのは覚悟の上。
「深夜にアレした!?ハレンチうなちゃん、赤裸々告白。事実は小説よりも。。」
さしずめこんなとだろう。

皆さんには先に教えます。

暗闇を引き裂くように光の筋が走った。
なんだ!!


つづく。

今日三便搭乗済み~(^^)v

次に乗らなきゃ!!

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村