にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【NH / ANA】小銭よ~♪

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

「進級試験は」どーだったかしら??

昨日さ、某社のファーストクラスに乗ってたのよ。

そろそろドアクローズだなって頃にある人が乗り込んできたの。

誰だと思う?? 「らぶ」よ!! らぶちゃん。

今更驚かネーわ。  だって僕より狂い飛びしてるんだから。。

そしたら開口一番、進級試験は「初級者」用じゃない、アレは中級レベルだって指摘されたわ。



ゴッメンなさ~い。 少し難しかったよーネ。

でも、大事な事よ。 さっさと頭にぶち込んで次々やっつけましょ♪

正当評価を出来る「らぶちゃん」曰く、

知ってる小銭はプライドが許さないとか言わず、初級者用にホン投げなさ~いってゆーの。

だから、誰でも知れる情報だけど、一応貼る事にした。





こーゆーのは、HPをチェックしてれば情報掲示板に頼らず誰にでも得られるよーになるのよ。

だから・・。
キャリアのHPは週に一度はチェック♪

が初級者の基本。



それと、重要なのは、
他のキャンペーンとの絡み


上記キャンペーンをヤルなら、


ANA-JCBカードで決済♪するとか、
自分で「より得のあるカタチ」を作る事が大事なの。


情報は、得たら「活用」する事を考える。 仕事でも同じでしょう。

経理は金をまわすプロ。 過程も重要だが求められるのは結果。 とかネ。

マイル・ポイントも、貯めたら自分なりの「極上な利用法」を考えなさ~ぃ!!

小銭情報をホン投げる側には「主」はないのよ。

ア~タの得ある人生、
主はア~タ方にある!!

惑わされずに、良し悪しを見極めて♪

 ↓ 楽しんだら入れなさ~いっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにアナタの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村