にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【AC / Maple Leaf Lounge】<YVR>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

まいど!! (^^=)/

あ~ん、画像がどこにあるか分からなくなった。。

疲れたから、見つけたものからやってくわぁ。

先月盗撮した【AC / Maple Leaf Lounge(メープルリーフ)】<YVR(バンクーバー)>よ。

INT'L(国際線) onto T/B(トランスボーダー)のラウンジ。

YVR~日本へのフライトの際は、反対側にある別ラウンジになる。

T/B側と国際線側が、ガラスで仕切られてれイミグレを通らないと行き来が出来ないのよ。

だから使えるのは1つだけ。。



ここのハウスキーピング(シャワー室掃除)のオバちゃんとは、もうずっと前から知り合い。

僕の顔を見付けると、ビジネスコーナーでPC弄ってても、

「シャワー空いたわよ♪」ってタオルを持ってくるの。

それで必ず聞いてくる。。

「ケイコとは会った?? 元気??」って。

ケイコさんて名前の知り合いはシコタマいるけど、

オバちゃんの指すケイコさんとは「会ってるかも」しれないが、知らないのよ。



大学生の息子がいて、その彼女がケイコさんらしい。

留学中はよく家に遊びに来たが、帰国後はあってないそーで、ケイコが気になるんだと。。

それで同じ「日本産うなぎ。」な僕に近況報告しろとゆーわけ。

もう、「空のアイドル♪」も大変なのよ!!

機内では娘を貰ってくれとか、ババアはうなぎ。の虜らしい。(^^)v

しかし、尋ね人は僕じゃなく別の方法で捜しなさ~ぃ。 でしょ!!

  ↓ 楽しんだら入れないさ~いっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村