にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】皆さ~ん 生きてる??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

【アイドル航空 『極上行き』】に乗ってる皆さ~ん、こんちは。(~~)/

アタチがこの便のチーフパーサー。

とらきち♀♪

アタチの3サイズよ♪


皆さ~ん 無事かしら?? 前回は激しかったわネ~!!
 
マーヤ母さんとFA母さんに感謝よ~♪

ダブルママがいなかったら ア~タら海の藻屑となって今頃ミジンコに喰われてるわ。



アタチもハチ切れんばかりに元気よ。 

ヤダ~ 飲みもんくれ?? 飯くれ?? 

命の恩人に良くゆーわっ 眠剤切れたらコレだから ものぐさファンのケアは大変なのよっ


アタチ、猿じゃネーけど あんま うっせーと ヤッちまうわよ「得意技・三匹のぬいぐるみ」


「見ネ・言わネ・聞かネ」

税関だって見抜けないんだから~ 大技 自信あんのよ♪

ほ~れっ アメリカのサイダーとナッツ用意したから そのうっせー口 塞いどきなさ~い。


なんならーーーっ!!

「狂う~」が「良う狂うと」配るわよ♪

分った~?? どうよ??

♪(≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハッ (≧∇≦)人(≧∇≦)♪


  ↓ 楽しんだら入れないさ~いっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

とらきち♀
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村