にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【今朝のローマ♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

ここローマは、朝陽輝く快晴よ!!

スペイン広場まで徒歩5分の宿だから、早朝散歩がてら撮ったわぁ~。

古いけど一流ホテル♪でもネットが急にダウンしちゃってるから今日は携帯アップよ。
綺麗な画像はホテル紹介で。。

そうそう、だからHYWebにも繋がらないのよネ。
雨リザベーションに電話してでも外すけど、時間が読めないわ。

目安として日本時間の12/31 22:00~23:00位に外す予定。

1/2
1/3

のGH-TYOを5部屋分の大放出♪

7日切ってるからWebで取れないなんてゆ~初心者には無理ネ。

Webをひっくり返して秘密コードを掘り出しなさ~ぃ!! あはっ♪


【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村