にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【SPG 国内修行用】<MERIDIEN GRAND PACIFIC♪>

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

【SPG 国内修行用】<MERIDIEN GRAND PACIFIC♪>

コレが、もう1つの日本の「メリディあ~ん♪」

台場にあって国内修行に便利よ。

フジテレビが移る前から、雑誌や広告の撮影で通ってた。

ゆりかもめも、一般の乗車前から広告撮影で乗ったわぁ。

そうそう、ブリジストンのCF(コマーシャル)撮影でも使ったんだけど、

このCF撮影、実は共演者のアメリカ人女性が車で事故を起こしちゃって大変だったのよ。

でも、僕、台場って大っ嫌いなの。

都心から離島に連れてかれるよ~な、遠く離れたとこに思えて仕方ない。

だって不便極まりないじゃな~ぃ!!

まぁ、修行時は我慢して使ってやるわぁ。あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村