にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【さぁ、これからAWD駆込み発券よ♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

日本も夜でしょ??

僕、「子うなぎ。」ちゃんだから眠いわぁ。

でも、頑張ってさっき最後の特典12冊を発券した。

ほれ~っ 十数年もNHヤッてると、各国のリザベーションの御嬢さ~んの殆どを知ってしまう。

だからさ、

「あら~、元気してる?? ●●ちゃんは??」

「あの娘さぁ、不●がバレてヤメたのよ・・」

「カワイイ振りしてあの娘 割とヤルもんだネ♪」

と、世間話で長くなっちまう。。

日本では、各デスクSVのモニタリングが入り易いから個人会話はSVとのみだけど、

某国では●●とかの一定条件を知ってれば聞かれないのよネ。

そうそう、あっことあっこの御局様2人がヤメてしまったから、うなタン♪悲しくて。。

泥芋NHにしては珍しく、超仕事が出来たのよ。

え??

NHの特典発券期限は「3/26」だろうって??

そんな小っ狭い「ア~タ次第♪」な小屋に閉じこもって、シコシコAWD作ってるからヒヨッ子なのよっ!!


<< めん玉ひん剥いて・・・グローバル♪ >>

     米国RSVTNは「3/28」迄♪


「日本会員」の「日本発」は作れないだろうって??
ホントに、この極上ブログ読んでるの??

それは・・
使えない「JL」だけよ~
知ったかしてNHやってないがバレバレだわぁ!!

今日、この極上ブログ見たア~タはラッキー娘♪

まだ十分時間はあるわぁ~、とっとと発券しちまいなっ!! あはっ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村