にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】搭乗のご案内です♪ ②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

**************************************

アイドル航空機長「極上うなぎ。」とスチュワーデス「とらきち♀」が
ウェットリースSQビジネスクラスで極上な空の旅をナビゲート第2弾。

**************************************

ピンッポ~ン♪ (^^=)/

シートベルトサインが消灯しました!!

「皆さ~んの安全の為、飛行中はシートベルトで隣の人を縛ったり、
 機内通路を一直線にカートでGO!!なんてぶっ飛び行為もダメよん♪」(^^)v

アタチがチーフパーサー「とらきち♀」よ。

「座り心地はどうかしら?」

「ノーメーク・ノーソックスで寛いでとは言いましたが、
 そこの御嬢さ~んっ!! ア~タ、寛ぎ過ぎよ。
 気持ちイイだろーけど、床で寝転がっちゃいけません。」(--;)

「流石は<極う。>ファンの皆さん、と~んでもないツワモノばかりだ。
 ほ~らっ、メニューだ!! 投げるぞ、上手く受取れよ~。
 あらヤダ、アタチったら。。」

【ランキングにも一発ぶちかましてちょ♪】

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=163727

https://travel.blogmura.com/mileage/

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=164022

 極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村