にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【ニューヨークでの舞い方♪】Ⅲ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

今日もJERSEY CITYのホテルです。

さっさとやっつけないと活用出来ないし、僕もアップするの忘れちゃいそっ。。笑


*価格的には「エジソン」や「イートン」「EWR(ニューアーク)」の方が安いです。

安価な時は「$179~」あるし、ポイント利用は「10,000」と低い。

JERSEY CITYの舞い方なんで、そこんとこヨロシクよ♪



駅は、

「LR/Lincoln Harbor」「P/HOBOKEN」

*LR・・・LIGHT RAIL 「Lincoln Harbor」迄、徒歩5分

*P ・・・PATH TRAIN 「HOBOKEN」からキャブで10分、$10

※NJ(ニュージャージー)のキャブは「メーター」を使わない言い値。
 
 騙されないよ~に注意なさ~い!!

エリザベス地区(EWR近くでフォーポインツやシェラトンがある)とかの運転手は吹っかけてくる。




画像にと「PATH」の駅「LIGHT RAIL」の駅と電車の形があるでしょ。

PATHは駅名表示頭文字表示になってるとこが多いから分かり易い。

*PATH・・・$1.5 自動改札でカードを購入。

*LR ・・・$1.90 改札なしなので、必ず切符を打刻して。しないと罰金か裁判所送りになる。

(画像は今度載せます。)


HYATT REGENCY ON THE HUDSONには負けるが、対岸にマンハッタンの景色が広がる。

夜景は素晴らしく綺麗よ♪ HY紹介の時に見せたげる(ブログ1ページ容量の関係で一回には載せきれないのよ)


次回、客室とラウンジを紹介します。

そうそう、この近辺はHY以外「レンジ」「給湯」があるので、「カップめん」「パックご飯」等の

非常食と小分け漬物を持って行けば疲れた胃に良いと。。



毎週のように国際線を飛びながら・かつ仕事しながらなんで、ち~と体がきつくなってきちゃった。

休まずアップするつもりですが、もし、休んじまったらゴメンネ。。

↓ 入れたらもっとオセーたげるっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村