にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【アイドル航空】乗換えの時間です♪ ⑤

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


【アイドル航空 『極上行き』】に乗ってる皆さ~ん、こんちは。(~~)/

アタチがこの便のチーフパーサー。
とらきち♀♪

アタチの3サイズよ♪

さあさあ、乗換えの時間よ!!
もたもたしな~いのっ さっさと乗込みなさ~い!!
手間掛けんじゃネ~わよ。

今度はTG(Thai airways)ウェットリース。
何でビジネスばかりかって?? ア~タら無銭搭乗してんのによくゆーわっ。
乗換えてさせてやってるんだから感謝なさ~い!!

そこのOLさん何だって??
この際、男も乗換えたいの。。
あっそー、それはア~タ次第よ♪

早いもん勝ち 好きなとこに座ってベ・ル・ト!!
きっつ~くよ 暴れないよーに。 痕を残すようじゃ ど素人♪

  ↓ 楽しんだら入れないさ~いっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

とらきち♀
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村