にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【JL / Suite♪】④

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

【JL / Suite♪】④

アタチが~
【アイドル航空】スーパーバイザー「とらきち♀」

<アタチのせくしぃ~ショットよ!!>


皆さ~ん、久し振りじゃな~ぃ!!

うなぎ。兄さん、7月で「JL/JML & NH/DIA」を継続Qして、「UA/GS」延長ももう直ぐ確定らしいわ。

んで、8月は2/3も遊びほうけてたみたい。

まぁ、残りも殆どQしてて楽勝だし、ホテルも「HY / SPG」共に50滞在オーバーだからたまにはい~わよネ。

遊びって言っても、↑「こ~んな機内食ばっかじゃ体脂肪が・・・」って有酸素運動三昧。

飛行機とホテルと美貌しか気にしてないみたい。。

チケ代はFXでクリクリしてればアガるし、介入準備が整った今は激しい円高狙ってセットアップしてるわ。



それにしても、日本ってホント幸せな国よネ。

弱者になりすました無能な怠け者の主張を聞き過ぎて、優しさに満ち溢れてる。

態度や言葉で威張り散らす、中身も外見も醜い獣が陽気喰ってる。



知ってた??

最近増えてるココロの病って「弱い人」じゃなくて「優しい人・温厚な人」が多いの。

マイノリティーが増えて主導すると、正気が「狂気」とみなされ抑圧される。

我慢強いから侵されて壊れちゃう。

ほれ~、兄さんはアタマがオカシイじゃな~ぃ。

でも、ココロに他人様を入れないし、関わらないよ~に泳いでるでしょ。

世直しなんて考えるより、自分に自信を持つ根拠を沢山持って、汚れた世の中からキレイな自分を守りまなさ~ぃって事よ。

後はどれだけアイドルぶりっ子が出来るか。

こ~んなふ~に、恥ずかしいホンネを出すフリしてると、ファンはアガッたりサガッたりするじゃな~ぃ。

まして文字だけ付き合いなら、激しくおだて合った方がキレイ。

な~に??

機内で会ったら・・・ ラウンジで会ったら・・・

ど~するかって。。

うなぎ。兄さんなら、喜ばせるに決まってるじゃな~ぃ!!

やだぁ、今まで会った方々もそーなのかって??

それは本人に聞きなさ~ぃ!!

知らないんじゃなくて・・・アタチの口からは言えネ~わぁ~。あはっ♪



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村