にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【NH特典とHTL】の♡゜.*:. 。 (→ܫ◕ฺ 人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*.゜♡な関係♪②

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

「NH国内特典」を使った効率の良いホテル攻略法の続きをヤリましょ♪

ちょっとさ、
激しい飛び中のアップはマジ辛いわぁ~。

ミスタッチもあるし、読み返す時間もない。

間違ってたら、時間がある時に修正するわぁ。

ア~タらが想像するヒヨッ子修行ルートとは違うのよ。

8ヶ月毎日アップしたから、そろそろサボリも入れよーと思うんでヨロシクよ。


実は極上編を別のHP?? ML??で準備もしてたの。(フフッ。(^^)v)

小銭ブログ連中にはオセ~たくないから、今後個別勧誘を受けたア~タはラッキー♪


さぁ、続きよ。

前回は、
「OSA/CTS/NGO/TYO/SEL/TYO/OSA」

だったわネ。。

今日は「東京発」を組んでみましょ!!

オウムちゃんよ、同じ事繰返すわ~。

東京発と聞いて、「大阪住だから・・。」って諦めたア~タってほ~んと初心者。

東京なんて飛行機・新幹線・高速バス・車で直ぐじゃな~ぃ。

飛行機が好きなら、回数券の余りや特典の残り、特便割引・得割を使ったりも出来る


いつまでたっても単純発想しか出来ないんじゃ、小銭ブログでも読み流しなさ~ぃ。

ここは『極上ブログ』だから危険だわぁ♪


<交通費「15,000マイル」のSPG対策>

15Kって、黒毛和牛一食我慢すりゃい~だけ。 食気より飛び気♪

この他に燃料費や空港利用料が必要だけど、そんなの小銭じゃない。

<目的地は「ソウル」>

必要日数は2,3日だけどSPGプロモ用に使うんだから、全都市で泊まる行程が条件よネ。




さあ、問題よ!!

NH特有の「日本発~ソウル行」特典、「15,000mls.」ルートをSPGプロモを意識して組んだ時、

*下記の①~③に入る3レターを答えなさ~ぃ!!

TYO/●①●/SEL/●①●/●②●/●③●/TYO


 答え ↓ ドラッグ♪


①・・・OSA


②・・・CTS


③・・・NGO

*又、この行程では、発着の「TYO」で各1回のSPG滞在をすると最大で何滞在になる??

 答え ↓ ドラッグ♪

「7滞在♪」簡単でしょ。


「TYO,OSA,SEL,OSA,CTS,NGO,TYO」




この特典は「国内4区間」を切り込める利点を生かしたもの。

注意点は、

*出発都市を経由出来ない。
*出発都市に戻った時点で終了。

*「HND/NGO」・「OSA/NGO」は運航がない、TYOは「NRT」になる。

コレを避ければ色んなルートが組める。

1回の旅行で7滞在稼げるなんて、NH特典ってJL様と違って素敵よネ!!


じゃ、名古屋発にするとど~なるかしら??

*下記の①~③に入る3レターを答えなさ~ぃ!!

NGO/●①●/●②●/●③●/SEL/●③●/NGO

①・・・CTS


②・・・OSA


③・・・TYO


<解き方 ↓ ドラッグ♪>

*このルートの場合、「OSA/NGO」の運航がないので③TYOは絶対。

*NHのSEL行きは「TYO/OSA」のみなので②は「OSA」よ!!


KMIは??」って小姑なア~タ!!

最近安くないけど、ホントに泊まる気ありかしら・・。

なら、

①「KMI

②「ITM」

③「前:TYO」・「後:NRT」

になるわ。②をKIXになんかしないで!!

それと、「KMI/CTS」も直行がないから。。

こーゆーのを、「頭の体操・パズル気分」って感じられるなら才能あり。

続きをヤッてもらえるかって??

そりゃ・・・ア~タ次第よ。あはっ♪

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村