にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【NH特典とHTL】の♡゜.*:. 。 (→ܫ◕ฺ 人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*.゜♡な関係♪①

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

ここは
ヾ(◕ฺε◕ฺ`。)コン(。▻ฺ∀◕ฺ;)ゞバン(。◕ฺˇд◕ฺ;)ゞワ~!!
な時間よだけど、風呂も入らず寝ても~た。

飛び過ぎで激しい時差・・、
( ̄△ ̄)ネムイ。。。( ̄ε ̄)マジネムイ。。。(  ̄◇)Zzz{{

アップしたから、綺麗うなぎ。するわ。♪

今日は「NH国内特典」を使った効率の良いホテル攻略法をヤッたげるわぁ~!!

前回は「ソウル発」で日本に「2都市滞在可能」なものを中心にしたけど、

ソウルまでのチケットを持ってない人や、それさえもケチる人よ。

小姑なア~タらにピッタリじゃな~ぃ♪

第一回は、「SPG」にしましょ。

SPGがある都市を大きく分けると、「北海道・東京・名古屋・関西・宮崎」でしょ。

「東京・関西」のよ~に複数あるとこは、

人数・価格・フェアタイプ(事前購入)・交通等、ア~タ次第で決めなさ~ぃ。


先ずは、「大阪発」から。

大阪発と聞いて、「東京住だから・・。」って諦めたア~タってほ~んと初心者。

大阪なんて飛行機・新幹線・高速バス・車で直ぐじゃな~ぃ。

飛行機が好きなら、回数券の余りや特典の残り、特便割引・得割を使ったりも出来る


いつまでたっても単純発想しか出来ないんじゃ、小銭ブログでも読み流しなさ~ぃ。

ここは『極上ブログ』だから危険ですのも♪


<交通費「15,000マイル」のSPG対策>

15Kって、黒毛和牛一食我慢すりゃい~だけ。 食気より飛び毛♪

この他に燃料費や空港利用料が必要だけど、そんなの小銭じゃない。

<目的地は「ソウル」>

必要日数は2,3日だけどSPGプロモ用に使うんだから、全都市で泊まる行程が条件よネ。

今回は高額な宮崎を省いて考えましょ。




さあ、問題よ!!

NH特有の「日本発~ソウル行」特典、「15,000mls.」ルートをSPGプロモを意識して組んだ時、

*下記の①~③に入る3レターを答えなさ~ぃ!!

OSA/●①●/NGO/●②●/SEL/●②●/OSA


 答え ↓ ドラッグ♪


①・・・CTS


②・・・NRT


*又、この行程では、発着の「OSA」で各1回のSPG滞在をすると最大で何滞在になる??

 答え ↓ ドラッグ♪


「7滞在♪」簡単でしょ。

「OSA,CTS,NGO,TYO.SEL,TYO,OSA」




この特典は「国内4区間」を切り込める利点を生かしたもの。

注意点は、

*出発都市を経由出来ない。
*出発都市に戻った時点で終了。

*「HND/NGO」・「OSA/NGO」も運航がないので、TYOは「NRT」になる。

コレを思いつけば色んなルートが組める。

1回の旅行で7滞在稼げるなんて、NH特典ってJL様と違って素敵よネ!!

敢えてこのルートを初めにヤッたのは、「ソウルではランチするだけ♪」も可能だから。

今は時間調整が入り、「NRT/ICN/NRT NRT/ICN/KIX」とかじゃ「同PNR(これ重要)」でタ~ン不可だから。

HND/GMP/HND」にすれば、ソウルには泊まらない行程が出来ちゃう。

ソウルなんて飽きてる、僕やマーヤ姐さんのよ~に一日遊んでランチで十分でしょ。

まぁ、コレも来年にはマイル増になるから使ったもん勝ちよ。

こ~ゆ~のを知りつつマイルを貯めなきゃ、いざ使う時に困る。

小銭さん達のよ~に、貯めても使い方知らないんじゃ意味ないじゃ~ん。。

ア~タらは極上目指してるんだから、二重・三重に得するよう狡賢く使うのよっ!!

次もSPGヤルわぁ~!!

【極う。】
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村