にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【都市・空港コード】<オセアニア 主要都市編②>

ファンの皆さ~ん、こんちは。(^^=)/

今日は【都市・空港コード】<オセアニア 主要都市編②>で~す。

*聞きなれない都市で難しいと思うので、少しにします。

『都市名』⇒『3レターコード

都市・空港コードマスターはマイラーの絶対必要条件なので、さっさとやっつけちゃいましょ。
まだまだあるから少しずつ頑張って~!!
テスト形式で反復出来るようにしてるんで、いつものようにドラッグしてネ♪

  ↓ 戻らずに見られるように毎度コピペしときます。

*「都市・空港」は「3レターコード」というもので表示される。
 「スリーレター」と読み、意味は「3つの文字」ってことよん★

この検索サイトはかなり回答が早いので使えます。
「2レター」にファイルされてないキャリアが多いが・・。

  ↓ へ きっつ~い「3発」入れなさ~いっ♪

https://travel.blogmura.com/mileage/

【ランキングにア~タの「とまほ~く」「てぽどん」をぶちかましてちょ~だい♪】

極う。


【NOUMEA】: ヌーメア(ニューカレドニア
【NOU】
【NADI】: ナンディ(フィジー
【NAN】
【TONGATAPU】: トンガタプ(トンガ)
【TBU】
【PAPEETE】: パペーテフランス領ポリネシア
【PPT】
【PORT MORESBY】: ポートモレスビーパプアニューギニア
【POM】
【APIA】: アピアサモア
【APW】
【UNACHAN】: ウナチャン(東京♪)
♪ うなちゃん ♪(≧∇≦)人(≧∇≦)♪ 【 U N A 】 ♪(≧∇≦)人(≧∇≦)♪ うなちゃん ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村