にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【デリヘル♪】<あ~ん、タダ乗りしちゃう??>

【デリヘル * あ~ん、タダ乗り♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは!! (^^=)/

日本に帰って来たわぁ、一時帰国だけど♪

家族旅行第一弾でアメリカに行ってたのよ。

日系で二手に別れて行ったんだけど、繁忙期は2社でファーストクラス6名分が限界だった。

最近はエセ・キャンペーンダイヤモンドが蔓延ってるから取り難いわ。

な~に?? 奴等、ロングホールのファースト家族旅行はしないだろって。。

甘いわ、ちまちまとアジアでエコノミー、欧米ビジネスでAWD取られると、

上位クラスが「キツク締められちゃう」んだから!!

それが、イールドコントロールでしょ、分ってる??

僕はJLで行ったんだけど、クセモノ増え過ぎネ。

往復共にファーストクラス・オンリーボーディングだって言ってるのに割込みが多くて・・。

「身長-80」が体重のような出っ腹にアバクロ着たジジイや

30過ぎの彼女連れのダイヤカードかざしたダッサイ男。

「ダイヤモンドは先に乗れるんだろっ!!」って・・。

ア~タ、ファーストPAXのタグを見てみなさ~い。

み~んな、使い込んだドス黒い亀ちゃんぶら下げてるじゃな~ぃ、JGCタグと思ってんのかしらネ。

成り立てダイヤ丸出しでしょ、それに「Fじゃない=なんでもないPAX」でしかない事に気付かない。

きっと、仕事も私生活も実入りも、そんな人生なんだろうなって・・。

だから主張する馬鹿って関わるの嫌よネ。

昔は、こんな芋社みたいなPAX少なかったのよ。




まぁ、い~わ。

僕、疲れが溜まってさぁ、また40℃超えて点滴してきたのよ。

今日はジムにも行けず暇うな。だから、講義してやるわ。


それにしても日本って暑い国ネ、だ~いじょ~ぶ??

ア~タラらカラッカラに乾いてるんじゃな~ぃ。

た~っぷり『極う。エキス』吸ってビジョビジョに潤いなさ~ぃ!!

やだわぁ、変な事を想像してた??

「デリヘル * タダ乗り♪」=「DL特典講座♪」

って意味、デルタの活用覚えてるでしょ!!


NW組は、ルール・予約システムも変わって上手く使いこなせてないみたいネ。

図々しい「ニッポン500マイル」組は訳ワカメみたいだし。。

テスト形式にしてるから、指試しにど~ぞ。あはっ♪



<特典必要マイル数>
● 日本発 / DL*SM特典 ●

目的地利用航空会社エコノミー(低)ビジネス(低)
アジアDL(a)(b)


*(a),(b)に必要数を入れなさ~ぃ!!

 答えは ↓ よ♪

(a)20K / (b)40K


「往復」か「片道」か分らなかったなんて言わないでよ、ワザと書いてないんだから。
片道発券も出来るけど、必要マイル数はかわらないんだからさ。。

最低の必要数が・・・

「20K / 30K」⇒「20K / 40K」

に変わったじゃな~ぃ。

上記に「低」としたのは、更に「低・中・高」の3段階に分けられてるから。


アジア特典や提携他社特典を発券したくないからなのよ!!



じゃ、次の問題。

往復「同カテ」の場合の必要数は??

目的地:アジア利用航空会社エコノミー(低・中・高)ビジネス(低・中・高)
*DL低:20K / 中:40K / 高:(a)低:40K / 中:65K / 高:((b)

*(a),(b)に必要数を入れなさ~ぃ!!

 答えは ↓ よ♪

(a)60K / (b)225K すんごい必要数ネ!!



この必要数、エコノミーに関してはルールバスターがあって・・・

メダリオン会員枠」があり、「20K」で取れちゃう。
UA」でゆ~「XY⇒NY」みたいなもんなんだけど、UAと違うのはセカンド以下のステータス「P/G/Sメダリオン」でも優先枠を取れるとこ。(種別により数は違う。)

言ってみれば、メダリオンじゃない「ニッポン500」とかの陸マイラーの締め出しなの。
と~ってもイ~サービスでしょ、やっぱ乗らなきゃダメなのよ!!

さぁ~、こっからが中級編。

UAは「GS / 1K」会員であれば、自分でも譲渡時でも「NY」枠を取れるじゃな~ぃ。

DLで優先枠を取るの必須条件は??

 答えは ↓ よ♪

「必ず、そのメダリオンと同行程である事」

UAは、アカウントホルダーのステータスが重要で同行の必要はない」



この関係は、(a)社と(b)社の(c)の関係と全く一緒だって気付いたなら、ア~タは上級マイラー合格♪

 答えは ↓ よ♪

(a)(b)=JL,NH

(c)AWDの空席待ちステータス



キャリアによって、判断材料が異なる。

*アカウントホルダーのステータス

*搭乗者のステータス

*ホルダーと同PNRか別PNRか


じゃ~さぁ、こんなんはどうよ??

「DL」の「on hold term」って長いじゃな~ぃ。

この期間に「未発券」でメダリオンを外すと発券出来なくなる。

発券後のキャンセルは無料。

メダが行けなくなったら・・・あ~ん、そのぐらい自分で考えなさ~ぃ!!

で~っかいアタマ気持ち良く磨いちゃって!! あはっ♪



<重要なオマケ♪>

「DLの特典クラス」
*LMH
YNNDNK
COODOK



「極う。」
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村