にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

極上うなぎ。のブログ

復活準備中♪

【秘密のアレ大公開♪】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

【秘密のアレ大公開♪】

ファンの皆さ~ん、こんちは~!! (^^=)/


僕ってさぁ、

「最上級ステータス」保持数、宇宙一♪

じゃな~ぃ。

でも、ブログ開設当初にしかこのカテゴリをアップしてなかったら、

家のあっちこっちからキャリアから送られていた箱を引っ張りだしたわぁ。

愛するファンと、自分の為に♪



見せびらかさないと・・・「言うわ易し 飛ぶは難し」

を証明出来ないから。。



え!?

普段カードやタグ、サートを持ち歩かないのかって??

ええ、持たないわ。

空港でカードを握り締めてるのは、ど素人と日常にステータスを持たないピンク豚が殆どネ。

こんなもん、外で見せビラビラして威張っても意味ないのに。。


家に帰えりゃ~、嫁様に顔面踏んずけられてるから、

鬱憤晴らしにエコ客やグランド、若い人に当り散らすのよ。

その為の印籠ってとこなのかしらネ。

ど~せ威張るなら、「空のアイドル★子うなぎ。ちゃん♪」を超えてからにしてもらいたいわぁ。

それにしても・・・

僕も、いつまでこんなもん持ち続けるのかしら。。

誰か早く代わってちょ~だい!! あはっ♪


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村